· 

UVERworld 聖地巡礼ウェディングフォト

UVERworld 滋賀聖地巡礼

こんにちは!今回はタイトルにもある通り…UVERworldが大好きなおふたりのウェディングフォトについてご紹介いたします!

まず訪れたのは滋賀県草津市にある「ライブスタジオL.Q.」

昔メンバーが練習に来ていたそうでそんな貴重なお話もしていただきました♡

 

まずは楽器をお借りしてバンド風写真!

1枚目から超ノリノリなおふたりが最高すぎる🌟

UVERworldの音楽をガンガンにかけながら撮影を続けます!! 

グッズも沢山お持ちいただきました♡

実際にライブで使った銀テープを写真に使いました!

 

銀テープを横から投げているんですがこれがまあ難しすぎてテイク6ぐらいの力作です(笑)

お気に入りの1枚です♡

そしてこれが貴重すぎるオーナーさんが手渡しでもらったという2005年リリースのポスター💫

おふたりも大興奮!!!グローブも付けて記念にポスター前でも撮影させていただきました♡

 

本当にご丁寧なオーナーさんで…😢お世話になりました♡

無事1か所目の撮影が結びました♩

P.S. ENCORE AGAIN(feat.SHUNTO)を大音量で流しながらノリ方が最高すぎるおふたりの大好きな写真😂

BE:FIRSTが大好きなスタッフの髙松もフレーム外でノリノリで超楽しかったです🌟🌟

まだまだ聖地巡礼フォトは続きます!

次回の更新も是非チェックしてくださいね♡